このサイトで色々な風俗体験談を読んでより良い風俗ライフを!

ダイエット指導

最近ラ○ザップって流行ってますよね。ダイエットのやつ。自分は風俗で壁にぶつかった方に贈る風俗体験談がマイブームなんですけどね・・ブーチャッブーッチャって変な音がクセになるCM流してるやつですね。あれに影響されたのか最近ダイエットを兼ねて筋トレしてるって嬢が多いのに驚かされます。私は高校時代にレスリング部だったこともありかなりマッチョな体つきをしてるんですが、そのためか嬢から体の鍛え方についてアドバイスを求められることがすごく増えています。実際ちゃんとしたトレーナーに指導してもらうとかなり高い料金とられますしね。可愛い嬢にはそのことを伝えたうえで「俺でよければタダで教えるよ」と言えば大概深い中になるための良いきっかけになります。それにしてもデリヘル嬢って怠惰な生活してる子多すぎですね。完全に夜型人間が多いし早朝ランニングに誘った全員から「その時間はようやく一日が終わってねるとこです」って断られました(笑)とりあえず、簡単に自宅でも準備できるような器具を買わせてお部屋にお邪魔する作戦を近々決行したいと思います。既に三人くらいから声がかかってるんで最悪でも一人は頂けちゃうでしょう♪また進展があったら報告しますね。

娘みたいな嬢にドはまり!

とにかく若い女が大好きです!会社でも若手OLに手を出しまくりましたが二度ほど裁判沙汰になってからはたまにしか手を出さないように気をつけています。あんまりやると前科ついちゃいますらかね。そんなわけで最近はめっきり風俗。特に忙しい時期はデリヘルに限りますね。訴えられる心配もないし絶対射精まで持っていってくれます。会社のOLなんかこっちが金貢いでもおっぱいすら触らせてくれない奴までいますからそれと比べたら天使ですわ、ほんま。そんな私が最近ドがつくほどハマってるのは25歳も年下のアカネちゃん。21歳。本業はまだ学生さんだそうで肌のキレイさがクソOL共とは全く違います。最高です。しかもアカネちゃん、エッチなことが大好きみたいで私のチンポコを握ったらもう離してくれません。ずっとしごいたり、なめたり、しゃぶったり、アソコにこすりつけたりと休む暇を与えてくれないんです。こないだはお仕置きも兼ねて始めてのAFにチャレンジしてみましたけど苦しそうな表情を浮かべつつもすごい頑張ってくれました。おじさん感動しちゃいました。もうこのままアカネちゃんを養子にしちゃいそうな勢いです。というかします!養子にしてやりまくります!